2011/03/22

卒業しました


2011年3月18日。晴れて大学を卒業しました。
地震の影響により残念ながら卒業式は行われなかったのですが
各学科ごとの卒業証書授与式という形で集まることに。
地方へ帰省してる人などもいる中で、全員とはいえませんが
多くの同級生の姿を見ることができました。
みんなの顔、姿はとてもきらきらしていました。
これからそれぞれ別々な道を行く訳だけど、
みんなのこれからが楽しみでなりません。


晴天

卒制優秀賞受賞者に商品を渡している図

会場

みんないい笑顔。奥に巨匠

涙ぐむ助手

それを撮る群れ

すごい主人公っぽいぞ!手前は知らない人達。

出っ歯の後輩と。奥には異端児ティカギ!!


さて、卒業です。社会人です。
自分はというと、未だ進路未定です。
就活しながらバイトとかしないとあかん。
でもバイトにしても、デザインの仕事をしたいです。
そんな見つからないですけど。

最近漫画のカイジと闇金ウシジマくんを読み、
自堕落した人間の愚かさをひしひしと感じ、頭から冷や汗が垂れました。
そんな風になってたまるか!

何事も続けることが大事。今がどうだろうと諦めないぞこんちきしょう!!
って気持ちでがんばります。

大学生活はとても充実していました。
行ってて良かった。
ありがとうございます。
そしてさよならです。