2013/02/20

「そこにすわろうとおもう」がすごい

大橋仁さんの写真集「そこにすわろうとおもう」が見たくてたまらなくて注文。
そして先日届く。

とにかくすごい。

まず400ページ。 すごい。

重さ5kg。すごい。

内容。ちょーすごい。

すごいすぎる。ごいすー。すごい。すごみ。すご。
すごい。すげー。すごー。すんげー。すごい。

こんな感じで、ページをめくる度にすごい。って言ってしまった。

とにかく終始「すごい」って思っちゃった。
純粋に。シンプルに。すごいとだけ。

こんなん初めてみた。ドキドキしながら本を閉じた。

すごい。すごい。すげーすごい。

人。男。女。裸。肉。生。性。死。私。

とにかくすごい。すごく良い。


この感想の内容の無さもすごいが、
説明のいらないすごさがあった。

いやーすごかった。

http://www.akaaka.com/publishing/books/bk-ohashi-sokoni.html
AKAAKAで買えます。